男笑まで、後1週間! | ~FEELD STAGE~

男笑まで、後1週間!

若草物語の稽古は、可愛い子たちに囲まれて、

毎日場違いな風貌でハゲんでおりますwww

そんな稽古の合間に、男笑の構想も徐々に膨らんできたよ~~~~~!

また、みなさんからの質問もギリギリまで募集してますので、
お気軽にコメントやメッセよろしくお願いします!

そして、今回も開場後、くじ引きの販売が決まりました!
以下詳細
------------------------------------------------------------------------------------
前回に引き続き、開場中にくじ引き会を行います。
内容は下記の通りです。
①直筆サイン入りグッズ
   ※誰のサインが当たるかわかりません。
②出演者全員とチェキ撮影
③ハズレはオリジナルグッズ
1回500円で2回までとなります。
【ご注意】
くじ引きは、お一人1回のくじ引きで2回までと、させて頂きます。
ただし列が1周まわって賞品が残っている場合は、再度、お声がけ致しますので、
その際は、スタッフの指示に従ってください。
 
賞品が無くなり次第終了となりますので、ご注意下さい。
終演後は行いませんが、オリジナルグッズが欲しい方は500円でお譲り致します。
-------------------------------------------------------------------------------------------

というわけで、また一つ楽しみが増えたんじゃないですか~~(^^)
まだ、行こうか迷ってるって方も、是非是非、この夏の笑いの思い出を作りに来てくださ~い!

【男笑2015 at 北千住・天空劇場~納涼夏祭り~】
【男笑アフターリフレク笑 at 北千住・天空劇場~納涼夏祭り~】

【出 演】
MC:迫英雄
末野卓磨、早乙女じょうじ、南羽翔平、翁長 卓、真佐夫、海老澤健次、鐘ヶ江 洸(初登場)、北園 涼(初登場)
横井寛典(1部のみ出演)
【日 時】2015年7月25日(土)
男笑1部:開場12:30/開演13:00
男笑2部:開場15:30/開演16:00
□男笑アフターリフレク笑:開場18:30/開演19:00

【会 場】
東京芸術センター・天空劇場(北千住)
(地下鉄日比谷・千代田線、東武鉄道 北千住駅徒歩5分)

【料 金】
■男笑1部2部共に各4,000円(税込)全席指定※3歳以上チケット必要
□男笑アフターリフレク笑:1,000円 全席指定 ※3歳以上チケット必要

【発売 日】2015年6月15日(月)10:00~
【チケット取り扱い】
イープラス  
オフィシャルサイトhttp://www.boys-style.net

【お問合せ】フリースタイル Tel.03-6420-3280