みなさんこんにちはニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

金曜日がDASH!ついに金曜日がやってまいりましたアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は節分ですねおにさん。えほうまき。得意げ

 

みなさんはどんな節分を過ごす予定でしょうかニコニコ

 

 

 

 

我が家でも恵方巻は注文済なので、また写真をUPできたらと思います音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログが一週間ほど空いていたのは、先日のブログに書いたように引っ越しの準備のためであります得意げあせる

 

 

 

一人暮らしされてる女性の方、やっぱり部屋の雰囲気にはこだわっていますでしょうか?音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

実家の私の部屋は、白い家具とピンク系の小物でそろえてあるのですが

さすがに二十歳超えてきてもうピンクは。。。ってかんじです笑ハートブレイク

 

 

 

 

 

前からずっとカントリー調の家具に興味があって、今回はそれでそろえてみたいなと思っていますラブラブ

 

 

 

 

 

しかしここで気づくのですが、木で出来てる家具の値段が高いということあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

アウトレットの家具屋さんやネットサーフィンしながらできるだけ安く、気に入った家具を買うようにしていますあせる

 

 

すでに購入した家具をご紹介ラブラブ

 

 



{5CDE5F1C-828C-48F7-A0A3-30B89A11D06E}


 

 

 

こちらある雑貨屋さんのような家具屋さんで見つけたのですが、ひとめぼれでしたドキドキドキドキ

 

デニムのソファって珍しいですよね音譜

 

 

 

 

正直色落ちの心配や、座り心地が若干固いなどの難所はあるのですが。。。

 

一人暮らしだし、なんせ¥19,000と安かったのでその場ですぐ決めてしまいました得意げ音譜

 

 

 

 

 

様子を見ながら、2年くらいは最低でも頑張ってもらおうと思っておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{8D746CC0-EDCC-4CC5-8511-C8BC1CFEF0F4}

 



 

 

続いてカーテンとカーペットですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジ系でそろえてみました音譜

 

今回は、オレンジ・水色・みどり で落ち着いた暖かさのあるお部屋にしたいと思っております音譜

 

 

 

 

 

リビングとなる部屋はフローリングで、冬は寒いのが嫌だな~ダウンと思って6畳分きっちり引こうと思っております音譜

 

 

 

カーテンもカーペットも一番安かったものの中で選びましたが、気に入るものが安く買えて大満足ですラブラブ

(カーテンが2万ほど(レース付)、カーペットも2万ほどでした)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はテレビ台も購入したのですが、写真を撮り忘れてしまいましたあせる

 

木目に白塗りのかわいいテレビ台を¥7,000で購入できましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

明日も家具探しの旅に出る予定なのでとっても楽しみですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね