みなさんこんにちはドキドキ

 

 

 

 

今日はみなさん!! 金曜日ですよニコニコDASH!

 

 

 

 

もうめっちゃはっぴーですラブラブ笑

 

今日は早く帰って勉強するって意気込んでいますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて得意げ

 

 

昨日も含めてここ最近仕事が忙しくて心に余裕がなくなっておりましたが、

 

 

 

 

ある人が気分転換にと、美味しいごはんをご馳走してくれましたドキドキドキドキ

 

 

久しぶりに地元ではなかなか高級な焼肉屋さんなのですが、

 

 

 

めいらく苑さんに行ってきましたドキドキ

http://hitosara.com/0006033990/ 

 

 

 

 

{AA78C1C7-4FC1-401D-85D9-258E1375EC07}
 

 

 

  

写真を見たらお分かりいただけると思いますが。。。

 

 

ほんとにおいしいんです!!!!!! 

ここのお肉はドキドキニコニコ

 

 

 

本当においしいお肉が食べたいな~って思うときは必ずここに行きますラブラブ

 

 

 

 

美味しいものを食べるとなんか小さな悩みなんて忘れてしまいますね音譜

 

リフレッシュできてよかったですドキドキ

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------

 

 

 

 

そしてそしてアップ

 

 

 

またまた当たってしまいました!!

 

【モニプラ】さんのモニターが当選していました~音譜ラブラブ音譜

 

 

 

 

当選内容はこちらラブラブ

 

 

新商品『ジョイココスクラブハンドソープラブ300ml現品』を抽選で35名様にモニタープレゼント!!

 

 

企画ですねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前ブログで紹介させていただいたものになりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

使わせていただいた使用感を、またこちらのブログで紹介させていただきたいと思いますので

 

是非読んでいただけると嬉しいですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は、以前同じモニプラさんで当選していた

 

アクリブランド様の冷凍ピザ2枚が届く日でございます音譜

 

 

 

 

 

 

 

消費者の代表として、しっかりブログで感想を述べたいと思いますニコニコ

 

よろしくお願いしますDASH!音譜

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
読者登録してね
 
 
 
ruru.