みなさんこんにちはカナヘイハート

 

 

 

はじめてパソコンからブログを書いております音譜DASH!

 

 

パソコンだとこんな感じなんだな、と思いながら。。。

 

パソコンの方が書きやすいじゃないか!!事件がおきています笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。タイトルにあるように。。。

 

 

 

 

仕事が全く追いつきませんあせるハートブレイク

 

 

 

 

 

今の会社に新卒(高校)で就職して今年の4月で3年目に突入なのですがダウン

 

 

タイトルとは反比例ですが、

 

いまだに事務仕事は6割がた教えてもらえてませんハートブレイク

 

 

 

 

 

 

私に引継ぎをしてくださるはずの上司がちょっと問題のある方でハートブレイク

仕事を取られたくないのか教えてくれないのですガーン

 

 

それを上の人もみんな分かっているのに対応してくれないので、さっそく転職したい気満々ですシラー笑

 

私の前に勤めていた女性の方も、その上司が原因で辞めたそうなのになぜ動いてくれないのかむかっむっ

 

 

 

 

 

会社って理不尽なことでいっぱいですよねハートブレイク

 

 

 

 

 

じゃあなんで今私が忙しいのかといいますと…

 

 

 

 

事務仕事をやらせてもらえないので、男性の専門職の仕事が回ってくるからですあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

普通の商業高を出た私には、工事関係の知識など全くないので

仕事が全然進みませんハートブレイク

 

 

聞きたくても男の人は現場に出てしまって会社にいないしガーンあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が全くないのに比べたらいいかもしれませんが、なんかこれも腑に落ちない…

 

 

 

 

 

 

でも任せられた仕事は責任もって果たしたいので、とにかく頑張るしかないですねDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日仕事終わりに、会社に配るバレンタイン用のチョコレート を買いに行く予定なので

 

自分用にもご褒美に買おうかな~と思っていますラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り半日もがんばりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------

 

 

 

ブログにいいね をくださった方、ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

いいねをいただけると、ブログ更新の励みになりますのでとっても嬉しいですニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

始めたばかりでつたない箇所もありますが、今後ともよろしくお願いしますカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ruru

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね