みなさんこんばんはカナヘイきらきら



やっとこ金曜日だーカナヘイ花大泣きうさぎカナヘイ花

入社してだいぶ経つのですが。。。
会社の空気と風習?とゆうのでしょうかあせる
自分に合わなくてストレスが物凄いガーンダウン



どこの会社でも合う合わないはあると思いますが。。。  耐えろとか我慢とか精神論は聞き飽きた
って感じですねショックなうさぎ




と、ネガティヴな始まりになりましたが。。。


ストレスが溜まると比例して、肌荒れも酷くなる方多いと思いますしょぼんあせる


私も昔から肌が弱くて、ホルモンバランスが乱れがちな時期はお肌のコンディションは最悪ショックなうさぎ




お化粧すらしたくないのですが、社会人となるとそうもいきませんので。。。

探して試してたどり着きましたカナヘイびっくりカナヘイびっくり






それがこの子カナヘイハート





{FC4BF5F2-600E-4D7A-ABC7-1C48A7EF7CC7}


シュルクルール化粧品さん気合いピスケ



写真はナージュポウシリーズのファインベースUVカナヘイハート

お化粧下地ですねカナヘイ花


今までは長時間のお化粧はファンデーションがどうしても浮いてきてしまって。。。
体質なのかと諦めていましたがガーン



これはもう今でと全然違いました
なんで浮かないの?!!? (今でも謎)



広告通り、なめらかなつけ心地、ソフトな使用感。。。


そしてなんと言っも!こちらSPF48 PA++++ !!



最高レベルのUVケア大泣きうさぎカナヘイハート

もう日焼け止め要らずですねカナヘイきらきら




美容成分も豊富なので、つけながらお肌にも優しいカナヘイハート  
美容液のような下地なんですニコニコラブラブ






{779627FB-BD56-4A13-9ADA-8E889EDD7037}






シュルクルール化粧品は正直どんぴしゃりカナヘイびっくりで、7割こちらで揃えていますてへぺろうさぎ



あとの3割はですね。。 やはりいい化粧品はお値段が張りますので、割と肌に直に塗らないもの(パウダーなど)は、他社さんで揃えています大泣きうさぎあせる





でも本当はできれば全部使いたい買いたい音譜DASH!


お財布に余裕があるときは、普段は控えている化粧品も買ってしまいますカナヘイ花





先ほど紹介した下地はナージュポウシリーズのものですが、化粧水やクレンジングクリームなどはナチュレポウシリーズを使っていますカナヘイ花


そちらも今度機会があれば紹介したいと思いますラブラブ






試供品も豊富に扱っているようなので、お近くのお化粧品売り場で見かけた際は、是非試してみてください気合いピスケ















ruru.