紫外線を浴びてしまったお肌に使うと効果的な美容液





TUNEMAKERS  フラーレン を使わせていただいています


お肌のキメを整えて、ツヤのある美肌に導いてくれるんですビックリマーク




私は 夜の洗顔後、化粧水の後に



フラーレンを 2~3滴使用。


少ないような感じがするけど、化粧水後だと これくらいの量でも十分に感じます


気になる部分には さらに1滴プラスして使ったりもしています



朝は、日焼け止めを塗る前に使用。



フラーレンを使い始めてから感じた お肌の変化は、


なんとなく透明感がでたような感じがすること音譜


私の濃いシミには まだ変化がないけど、


お肌のトーンがUPしているような気がするんですニコニコ


浴びてしまった紫外線によるお肌のトラブルをケアできる美容液。


使い続けると 気になる毛穴やハリ・弾力にも効果があるみたいなので、楽しみですラブラブ



TUNEMAKERSさんには、他にも




たくさんの美容液があるので、自分に合った美容液が選べますよオススメ









TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 


チューンメーカーズファンサイト参加中