ポイント倍dayのスーパーへDASH!



はちみつ、豆腐、食パン、アボカド、ジャム、ジュース、洗剤などを購入。


食パンは ダブルソフトGOLD



ヤマザキさんの キャンペーンに応募したくて購入ププッ・・・


アヲハタさんのジャムは



1個 108円ビックリマーク


安かったので 父の分も買いました~ニコニコ


はちみつは 貯まっていたポイントで購入音譜


前は ポイントが貯まると レジでポイント券をもらっていたんだけど、


今は ポイント券の発券機が置いてあって 自分で手続きするようになっています。


私、かな~り放置していたので けっこう貯まってました音譜


急がない物は ポイント倍dayに買うようにして貯めています♪


次は ポイントで何を買おうかな~









モニプラさんで 応募音譜

「紫外線を浴びた肌に「フラーレン」!輝く透明肌へ★現品プレゼント♪」の画像、レノア・ジャパン株式会社のモニター・サンプル企画



紫外線を浴びた肌に「フラーレン」!輝く透明肌へ★現品プレゼント♪



実家で日焼けしてしまったので… 


フラーレン配合のエッセンスでケアしてみたいと思い、応募しました