実家で BBQ音譜


と言っても、お肉よりお魚が多めのBBQでしたププッ・・・






旦那さんは お魚を担当。


父用に 丁寧に焼いていましたよ~


先日買ったサンマより ちょっとお値段がお高めでしたが、


大きくて おいしかったので 満足ラブラブ


わんこにも 残ったお魚やお肉をあげたら 喜んで食べてました~わんわん


みんなで食べるとおいしいし、楽しかったですニコニコ



昨日は 風があって涼しく感じたので、BBQをするのにはちょうどいいお天気だと思ったけど、


日陰に座って 帽子を被っていても、紫外線をかなり浴びてしまったらしく…


お肌がピリピリして痛い汗


普段は 長時間外にいることなんてほとんどないからなぁ…


実家に帰ると 必ず お肌がピリピリしちゃうんですよねぇしょぼん


これ以上 シミがひどくならないように しっかりケアしなくちゃ~あせる






前回も応募した リ・ダーマラボさんのBBクリームに、また応募♥akn♥



「【現品50名】ファン数1万人突破!リ・ダーマラボ『モイストBBクリーム』モニター」の画像、徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボのモニター・サンプル企画


【現品50名】ファン数1万人突破!リ・ダーマラボ『モイストBBクリーム』モニター



だんだん湿度が下がってきて、お肌の乾燥が気になっているので


うるおい感のあるメイクがしたいし、毛穴のカバー力にも期待ですビックリマーク