旦那さんが 買ってきてくれました~あげ




飲みたかった リプトンのグリーンティー&シトラス


なんとなく、買ってきてくれるような気がしてたんですププッ・・・  ありがと~おじぎ


やっぱり、新商品は コンビニの方が早いですね


セブンイレブンで買ってきてくれました音譜


早速 飲んでみると…  おいしい~あげ


緑茶って感じがあんまりしなくて、すっきりしていて 好きな味ラブラブ


このシリーズ どれも 好きだわニコニコ


前に飲んだ



マスカット味やマスカット




ピーチも おいしかったのもも


今度は 自分で買いに行こう~笑





今日は モニプラさんで応募音譜


「新発売間近!!【速攻美肌メイクのBBクリーム】モニター大募集★現品50名★」の画像、徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボのモニター・サンプル企画


新発売間近!!【速攻美肌メイクのBBクリーム】モニター大募集★現品50名★



5つの機能が1つになったBBクリームビックリマーク  


カバー力があるみたいなので、使ってみたいなぁと思い応募しましたニコニコ