今、使わせていただいている



桜花媛さんの

ナチュラルBBエッセンス  ナチュラルBBクリーム


化粧水でお肌を整えた後に



ナチュラルBBエッセンスを使用。

お肌のテカリやかさつきは、うるおいバランスの乱れが原因らしいのですショック!

このエッセンスを使用すると、

しっかりうるおいを補って 乾燥もテカリもない肌をキープできるんですビックリマーク

そして、BBクリームのフィット感も高めてくれるんですよ~音譜



エッセンスを塗った後は 



ナチュラルBBクリームをお肌になじませていきます



浸透タイムは不要なので すぐにBBクリームが使えますビックリマーク

小豆1粒大程度の量を手に取って、頬など数か所にBBクリームを分けて

ポンポンとたたきながら なじませて、



クマやシミなど気になる部分には 重ね塗りをします



私が使っている色は ナチュラルピンク。

お肌の色に キレイになじんでくれました音譜



毛穴用の下地を使っていませんが、


私の目立つ毛穴も 普段よりカバーされていますニコニコ




BBエッセンスを使うことで BBクリームがキレイにお肌に密着してくれて、


テカリや化粧崩れもかなり改善されましたよ~あげ



エッセンスとBBクリームをセットで使うのが オススメです音譜




桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中