今、私がハマっているのは…




正田醤油さんの  梅かつおつゆ 


紀州産の梅干し果肉を使用した つゆなんですビックリマーク



そうめん、サラダ、冷しゃぶなど いろんな料理に使えるんですよ~音譜



私が 最初に作ってみたのは






きゅうりの浅漬け


ちょうどいい爽やかな酸味なので、 


酸っぱい物が苦手な旦那さんでも おいしいと言って食べてくれましたニコニコ



次は もっと簡単




ところてんにかけただけ笑


コレ、すごくおいしかったので 気に入っていますハート



そして お昼ごはんには



冷たいうどんに 梅かつおつゆをお水で割ってかけて、


大根おろしとシソで さっぱりうどんを食べました~


何にかけても 爽やかな酸味がおいしい!!


これからの暑い季節に ピッタリですよ~



その他 マリネやお茶漬けなど いろんなレシピがあるので、


いろいろと作ってみたいと思いますニコニコ




正田醤油株式会社


  正田醤油のファンサイトファンサイト参加中