夕方に 5%OFFdayのドラッグストアに行ってきましたDASH!


歩いて行こうと思ったけど 自転車に変更笑


タイヤに空気を入れたので 乗り心地がよかったです自転車



ドラッグストアでは



ソフトインワンの詰め替えと アイシャドーを購入。


ソフトインワンは わんこ用に買ってみましたわんわん


外で飼っている実家のわんこ。


最近は 水浴びをさせているんだけど 体を洗ってもなかなかキレイにならない汗


体が大きいから けっこうな量を使うので、 シャンプーを買ってみたの。


人間用だけど…苦笑  肌に合わないようだったら 使うのをやめよう…


今、ソフトインワンは キャンペーン中音譜



なので 早速応募しま~すニコニコ




初めて買った インテグレートのアイシャドウ



ハートがかわいいラブラブ


②という色を選びました



私、使い切る前にケースが壊れてしまうことが多いので、


壊さないように 気をつけなくちゃあせる









毎日使っているBBクリーム。


モニプラさんで 桜花媛さんのイベントに応募しました音譜



ナチュラルBBエッセンス


「ボーナスイベント!エッセンス&BB現品モニター100名様募集♪」の画像、株式会社タイムのモニター・サンプル企画

ボーナスイベント!エッセンス&BB現品モニター100名様募集♪


BBクリームのための美容液とのセットなんですビックリマーク


Tゾーンの化粧崩れが気になるので 使ってみたいなぁニコニコ