生葉 口内塗薬。



中の薬は




予想外の色でしたsei


なんとなく 白いクリームかと思ってたププッ・・・


歯茎に塗ると だんだん粘りが出てきて 歯茎に密着。


味は… ちょっとクセがあるけど 私は大丈夫。


使って1日だから 効果はわからないけど、 効きそうな感じがする♥akn♥


何か 変化があったら また書きます音譜




今日は天気がいいはずなのに、 どんよりして寒いぶるぶる


豆腐が残っていたので 温奴にしてみました音譜


スープやお味噌汁に入れるのもいいけど、温奴もおいしいですね~ニコニコ


検索したら レシピがたくさんありました


次は、レシピを参考にして 作ってみようかなぁ







去年も応募したはてな5!



「梅かつおつゆ2本セットを30名様へプレゼント☆」の画像、正田醤油株式会社のモニター・サンプル企画


梅かつおつゆ2本セットを30名様へプレゼント☆



梅かつおつゆ桜


いろんな料理に使えるみたい


梅味の物が大好きなので 応募してみましたニコニコ