最近 毎日飲んでいる サプリメント



サニーヘルスさんの 活きてる酵素の底力   


年齢と共に作られる量が減ってしまう酵素を、


活きたままサプリメントにしたのが 活きてる酵素の底力なんですビックリマーク


酵素は体の中で作られて、食べた物の消化や代謝など、


健康や美しさの維持のためには欠かせないもの。


活きてる酵素の底力は 酵素の働きを失わないように低温で加工して、


さらに 発酵玄米胚芽エキスも配合。


穀物から生まれた自然派サプリメントですビックリマーク





1日の摂取量の目安は6粒。


私は 朝・昼・晩と1日に3回、2粒ずつ飲んでいます


飲み始めて数日で 最初に感じた変化は…  お通じ!!


ちょっと便秘気味の私ですが、今は 毎日お通じがありますビックリ


毎日スッキリしているからなのかはてなマーク 


お腹周りも なんとなくスッキリしてきましたビックリマーク



飲み始めて10日くらい経つと、

肩こりが楽になったようなはてなマーク感じもしているので

1袋を飲み終える頃には 他の効果も実感できたらうれしいなぁ音譜




話題のサプリ「活きてる酵素」!!期間限定キャンペーン

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中