窓拭きとか、サッシの部分の掃除を しなくちゃ…↓↓


私の住んでる地域は 風がとっても強い場所なので、


砂ぼこりで 窓の汚れがひどいの汗


ベランダがない部屋の窓は 外側の窓拭きが大変あせる


柵にしがみついて窓拭きをしていたら、


「 あんな格好で 窓を拭いてる人なんていないよ。 危ないから、やめた方がいい。 」 と


旦那さんに言われました苦笑


確かに、私も見たことがないけどsei


みんな、どうやって掃除してるのかなはてな5!


何かいい方法を 考えなくちゃあせる







モニプラさんで、


ボトルデザインが とってもかわいい柔軟剤に応募音譜


VENUS EDEN購入サイト

ふんわり仕上げ&香り長持ち♪ヴィーナスエデン フレグランス柔軟剤現品200名様!


私も旦那さんも 柔軟剤の香りが大好きなので、 使ってみたいなぁ


香りが長持ちしてくれると うれしいですよね~ハート