今 使わせていただいている 美容液





セルディア モイストエッセンス



・シミやくすみが気になる方

・シワやたるみが気になる方
・乾燥肌ニキビが気になる方

・既存のビタミンC製品で乾燥してしまう方に


オススメの 美容液なんですビックリマーク



私は 目立つシミがあるので ビタミンC配合の美容液を使ったことがありますが


その時は お肌にパリパリ感がありました汗



セルディアさんの美容液は 


うるおいを与えながらブライトニング効果を実現する美容液ということなので


とっても期待して 早速使ってみましたよ~音譜



美容液は サラリとしたテクスチャー





この美容液、洗顔後に使うのですが


コレ1本だけでも ものすごくしっとり感がありますビックリマーク


でも 今の時期は乾燥がひどくなるので 


気になる方は 美容液の前にローションを使ってくださいね



私は 最初の数日間 美容液の後に乳液をつけるだけでした


浸透が良くて スーッとなじんで その後しっとりしてうるおい感があったので


このままローションを使わなくてもいいかなぁはてな5! と思ったのですが


お部屋の乾燥がひどいので 


今は軽くローションをパッティングしてから 美容液を使っています



シミだけではなく ニキビ跡もたくさんある 私の肌…汗





毛穴も目立っていますガーン



美容液を使い始めたばかりなので まだ効果はわかりませんが


今あるシミが 少しでも薄くなってくれたらうれしいなぁと 期待を込めて使っています


長年悩んでいるシミが他にもあるので


使い続けて 効果を実感できたらいいなぁニコニコ





しっかりうるおう 浸透型ビタミンC配合の美容液


気になる方は こちらから ⇒ フレッド・オンライン・ショッピングサイト


セルディアのファンサイトファンサイト参加中