冷蔵庫の掃除を 朝から やりました~あせる


普段から 汚さないように気をつけてはいるんだけどね


小さなゴミはてなマークカスはてなマークみたいなのがあるので 拭き掃除




ベルのブログ



中の棚には コレを敷いています


汚れたら 取り替えるだけなので 便利ですよ~



そして コレ いらないわ~↓↓ と思うのは



ベルのブログ



旦那さんが 持ち帰った調味料笑


帰ってこない日は お弁当を買うことが多いので


使わないと 持って帰ってくるのよがびょーん


処分したかったけど とりあえず また冷蔵庫に入れた困る 


持ち帰った人に 使ってもらおう♥akn♥










前から気になっている 炭酸美容



革命的炭酸コスメ♪『Dスプラッシュラベッラ』@コスメ1位獲得記念!謝恩プレゼント



革命的炭酸コスメ♪『Dスプラッシュラベッラ』@コスメ1位獲得記念!謝恩プレゼント


まだ 使ったことがないので応募してみました音譜