雨雨


朝から お天気が悪いと テンション下がる…↓↓


旦那さんがいる日は 出勤する時にゴミを捨ててくれますが


今日はいないので 雨の中 自分でゴミ出し…


小さめの袋に ゴミがいっぱいで ちょっと恥ずかしかったけど笑


誰にも会わなかったので よかったわププッ・・・






ちょっと前に食べた おやつ



ベルのブログ



アルフォート 抹茶味



ベルのブログ



アルフォートの ビスケットの食感が好き好


抹茶チョコも おいしかった音譜


だいぶ前に買って 冷蔵庫に入れたままだったから


今は もう 売ってないのかなはてなマーク


よく見かける きなこ味も気になっているので


今度 買ってみたいな


のんびりしてたら また なくなりそうだわあせる








最近 手荒れがとっても気になるので


前回も応募した美容液ハンドクリームに また応募してみました♥akn♥



NANACOSTARハンドクリーム



【美容室から誕生】NANACOSTAR美容液ハンドクリーム【77名様大募集】



効果だけではなく 香りにも期待大ビックリマークです