昨日は



ベルのブログ


焼き魚、トマト、ウインナー、かぼちゃのミルク煮、お漬物、油揚げと卵のお味噌汁でした音譜


冷凍しておいた かぼちゃを使って



ベルのブログ



有名なお料理ブロガーさんのレシピを参考に ミルク煮を作ってみました



ベルのブログ



ミルクで煮て、最後にバターと少しの醤油で味付け


コレ、おいしかった~あげ


旦那さんは 無言だったけど笑  私は好きな味でしたハート


まだ 冷凍かぼちゃがあるので また 作ろう~











調理中に 肉やお魚などを触った手は 


いつも水洗いか食器洗剤を使って洗ってしまう私苦笑



無添加 泡のキッチンハンド

【第2回モニター募集!】台所での手洗いは「泡のキッチンハンド」だよね!




手荒れが気になるし、前からキッチン専用のハンドソープに興味があったので


応募してみましたニコニコ