今週の献立表を 書いてみました


野菜とか 足りない物だけ買い足して


ストック食材を中心に使うビックリマーク


週末までに 冷凍庫に空きスペースができてくれると うれしいのですが…


旦那さんが帰ってきてくれないと きびしいな困る


今日は 帰ってくるので 晩ごはんは 冷凍庫の整理メニューの予定ですsei







旦那さんが好きなお肉は 豚肉ブタ


でも、焼肉の時に 食べたがるお肉は




ベルのブログ



ジンギスカン羊



ベルのブログ




いただいたお肉なんですが やわらかくて おいしかったですよ~



前に食べたジンギスカンの残りが冷凍庫に入っているのですが


こちらは か・た・いショック!   


なので 食べる気にならずに放置笑


あのお肉 どうしようかな…  私が食べなくちゃダメかしら↓↓












抹茶のお菓子が大好きな私ラブラブ!



「【片岡物産】辻利◆京らんぐ◆泡立て抹茶のラングドシャ【モニター10名募集♪】」の画像、片岡物産株式会社のモニター・サンプル企画



【片岡物産】辻利◆京らんぐ◆泡立て抹茶のラングドシャ【モニター10名募集♪】



10名様募集なので 当選は無理だな…と思いながら 応募だけしてみましたププッ・・・


抹茶の味が濃そうで ものすごくおいしそう~音譜