お休みの日の夜に 食べようと思っていたお鍋


だけど 私のお腹の調子が悪くなったので 旦那さんは1人でうどんを食べました


材料は買ってあるし、今日帰ってきてほしいなぁと思っていたら 帰ってきた~音譜



なので 昨日は



ベルのブログ



野菜とお肉に



ベルのブログ



白身のお魚を入れて



ベルのブログ



お鍋ニコニコ


使ったお鍋のつゆは コレ



ベルのブログ



白湯 ちゃんぽん風


旦那さんが 選びましたおんぷ


おいしかったですよ~


旦那さんは 食べ過ぎたのかはてなマーク 寝る前に胃薬を飲んでたけど…sei










クレンジングオイルは 角栓や毛穴汚れにとても効果的だと思うのですが…


お肌への負担が気になるので ジェルタイプのクレンジングと併用しています



「12種の天然美容オイル配合♪orp TOKYO モイストクレンジングオイル■現品」の画像、株式会社ネイチャーラボのモニター・サンプル企画



12種の天然美容オイル配合♪orp TOKYO モイストクレンジングオイル■現品


だけど、こちらのクレンジングオイルなら お肌に負担をかけずに するんと落ちそう~あげ


お肌が潤うオイル、使ってみたいですね~音譜