昨日は また 冷蔵庫と相談したメニュー笑



ベルのブログ



回鍋肉風はてなマークと 卵入りとろろ、サツマイモのきんぴら、お漬物でごはんごはん


旦那さんが電話で 「 今日のごはんは、何はてなマーク 」 って聞いてきたので


「 ピーマンがないけど回鍋肉 」 と言うと


「 ピーマンがないのにどうして回鍋肉なのはてなマーク 」 って言うのよ


私 「 ……はてな5! チンジャオロースじゃないよはてなマーク 」


「 あぁ、そうか… 」  旦那さんは 勘違いをしていたようですププッ・・・


でも 彩りがキレイになるので ピーマンは入れた方がいいですね苦笑



あと、実家からもらった サツマイモがあったので きんぴらを作ってみました



ベルのブログ


バターで炒めて 砂糖と醤油で味付け


簡単で おいしかったから また作りたいな音譜








実家に帰って 毎日、大掃除をしていたら


あっという間に 手がガサガサに…ショック!


これから 乾燥がひどくなるので 今まで以上にこまめにケアをしなくちゃ~あせる



レイヴィーハンド&ネイルクリーム

新発売!レイヴィーハンド&ネイルクリーム現品を50名様にモニタープレゼント!



ほんとは しっとりタイプが1番効果を実感できると思うのですが


サラッとした使用感が好きなので ピンクで応募してみましたニコニコ