朝から 歯医者さんの予約 泣き


体調があんまりよくないのですが 歯茎も一緒に調子が悪くなりました…しょぼん


肩コリもひどいし 歯が原因かも!?と思ったので 予約…


来週は また実家に行く予定なので 


その前に 診てもらうことにしましたううっ...


どうなってるんだはてなマーク 私の歯茎…


なんだか 治療が長くなりそうで 行く前から憂鬱だわ…↓↓


あと 根の治療も嫌い…  けっこうチクッとして 痛いのよ~ほろり



予約をするまで いろいろ葛藤がありますが


予約を済ませてしまえば もう行くしかないので諦めます♥akn♥


行くのは 明後日だけど 今から心の準備をしておかなくちゃあせる











これからの季節は 乾燥で手荒れが悪化してしまう私…


NANACOSTARハンドクリーム


【感謝を込めて120名様】NANACOSTAR美容液ハンドクリーム



美肌成分を贅沢に配合した ハンドクリームで ガサガサ手荒れを予防したいビックリマーク


香りにも期待です!!