白髪染めの特集を やっていたので


掃除をやめて 真剣に観てました~笑


染め方や 白髪染めの選び方など 参考になることがたくさんありましたよ


カラーリング剤をしっかりすすいで洗い流すことが重要らしい


自分では すすぎをしっかりしているつもりだけど


今度からは もっと気をつけて すすぎをしなくちゃ


髪が細くなって、ボリュームがなくなってきたから


髪の毛を大事にしたいと思う気持ちが強いんだけど


白髪をそのままにしておくわけにもいかないので


できるだけ 髪に負担をかけないように 染めないとね…


白髪、減ってほしいわ困る










モニプラさんで 容器がとってもオシャレな 柔軟剤を発見目



今までにないホテルのような高級感が我が家へ≪香り柔軟剤≫


新発売【ラ・ボン】現品■ラグジュアリーな天然の香りの柔軟剤/植物由来の柔軟成分


香りの品質も 高そうですよ~あげ


私も旦那さんも 柔軟剤が大好きなので 応募してみました音譜