夕方に 帰ってきました~DASH!


やっぱり 我が家のお布団が1番ですね~ニコニコ



実家に帰っても 主婦なので 家にある物で料理ごはん


近所にお店がないので 不便なんですよねぇ汗



ベルのブログ


なので 大根の煮物も 大根と昆布だけsei



ベルのブログ



朝ごはんも 冷蔵庫にある物で…苦笑 



父は おかずが1品あれば ごはんが食べれる人なので


こんな簡単ごはんでも 満足してくれるので 助かります笑


次に帰る時は お肉を買って行った方がいいかも…












乾燥肌なので 1年中ボディケアをしています


でも これからの季節は 乾燥がもっとひどくなります…ショック!



レイヴィーボディシャンプーゴートミルク

保湿対策に!大好評レイヴィーボディローション現品を50名様に!


前から気になっていた こちらのローションに応募しました音譜


今年は 粉がふかないようにしたいなぁ…