今回 お試しさせていただいた カップスープ



ベルのブログ



ひかり味噌 美活スープ春雨 かきたま味とちゃんぽん風 の 2種類



女性のキレイをサポートする 美肌系スープ春雨の カップタイプなんです


私、春雨が大好きなので とっても うれしい~音譜


さらに うれしいことに


この春雨スープには 食物繊維と鉄分、そしてコラーゲンが1000㎎ビックリマークも配合されているんですよ~


しかも、かきたま味は86㎉  ちゃんぽん風は95㎉なので とってもヘルシー!!



カップの中には 



ベルのブログ



丸くなった春雨と スープの粉末が入っています


全部カップに入れて 中にある線までお湯を注いで



ベルのブログ



待つこと3分



ベルのブログ



出来上がり~ニコニコ


春雨がちょうどいい食感で ふんわりした卵がアクセントになって おいしい~あげ


かきたま味は コショウが効いた 魚介ベースの和風スープです


このサイズだと ちょっと小腹が空いた時や、1人で食べる簡単ランチに ちょうどいいですね~



ちゃんぽん風は 



ベルのブログ



イカから溶けだした旨みとポークの風味が活きた コクのあるスープです


かまぼこはてなマークなどの具も けっこう入っていましたよ~


どちらが好きはてな5!って聞かれたら 答えられないわ笑


どちらも おいしくて 好きな味でした~好





そして 桜花媛 モイスチャーミルキーコンディショナーも 一緒にお試しさせていただいたんですビックリマーク



ベルのブログ



ヒアルロン酸Na配合の乳液が すばやくなじんで うるおいに変化


キメを整えて なめらかなお肌にしてくれます



使いやすい ポンプ式


ベルのブログ



ベルのブログ



お肌にマッサージしながらなじませていると わりと早く浸透してくれます


浸透すると サラッとして 気持ちがいい~あげ


サラッとした使い心地でも しっかりとうるおっているので 翌朝も乾燥を感じませんでしたよ


使い続けると ハリと弾力も実感できるようなので 楽しみです音譜





美活スープ春雨(かきたま・ちゃんぽん風)

ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中