昨日は 実家の家庭菜園で収穫した ピーマンとナスを使ってぴーまんなす



ベルのブログ



ピーマンの肉詰め  ナスの味噌チーズ焼き  ポタージュ  塩辛 で ごはんごはん


レシピ検索をして 初めて作ってみた ナスの味噌チーズ焼き


私は 好きな味でした音譜


味噌もナスも残っているので 今日も食べようかなはてな5!


いただいた塩辛は いつもスーパーで買う塩辛とは少し違って おいしかったですうまい


まだ残っているので 今週は 塩辛がちょこちょこ登場すると思いますププッ・・・



そろそろ 揚げものが食べたいような顔をしている 旦那さん笑


今日帰ってきたら 揚げものにしようかなはてな5!











目立つシミやニキビ跡など 少しでも 薄くなってほしいビックリマークという願いを込めて

透明感を引き出す美容液「モイストエッセンス」現品モニター50名募集!


こちらの美容液に 応募してみました音譜