昨日は 帰れないかも~!?なんて 電話がきたのに


急遽 帰れるってえっ


急いで ごはんの支度~DASH!



ベルのブログ



まいたけのバター炒め  卵焼き  ハンバーグ(白いのはチーズ) 


キノコのお味噌汁  栗ごはん で ごはんごはん


前に買った レトルトのハンバーグがあって 助かりました~笑


レトルトって 常備しておくと 便利でいいですねニコニコ


短い時間でも なんとか 間に合いました~あせる





昨日 布団に入ってから 旦那さんが


「 そういえば、車のティッシュがなくなったから 明日 出してね 」 と 言ったの


私 そういうの 早くに言ってほしいタイプ笑


朝になったら 忘れちゃうかもしれないので 布団に入る前に言ってほしかったのよむっ


「 あのさ~、何時間も前に帰ってきてるんだから、早く言ってよ~むかっ」 って言うと


旦那さん、目を閉じて私の話を聞いてません 困る


これだから 我が家は 喧嘩にもなりません笑














これから 乾燥がひどくなると 手荒れもひどくなりますね


5つのフラワーエキスを贅沢に配合したピンクリボンハンドクリームを200名様に☆


5つのフラワーエキスを贅沢に配合したピンクリボンハンドクリームを200名様に☆


容器がとってもかわいい フラワーエキス配合のハンドクリーム


持ち歩いて こまめにケアしたいな~