旦那さんが お泊りだったので


先日 スーパーで 1食19円ビックリマークだった うどんで




ベルのブログ



肉うどんを 作りました音譜


こちらは けっこう 寒いので 体が温まって おいしいです うまい


お肉は 間違って買った 豚のモモ肉笑


旦那さんが好きなのは 豚バラ肉なので 私が食べました ブタくん


そろそろ シチューも食べたいなぁ シチュー☆


寒くなってくると 温かいものばかり 食べたくなるわ~ププッ・・・












これから 乾燥がひどくなってくるので 化粧品だけじゃなくて 内側からもケアしたいなぁと思って


メタボリック美容商品、現品を見てアンケートに回答!!72名募集


ヒアルロン酸のサプリメントに 応募してみました音譜