私の父は 料理上手


父の作る 炊き込みご飯は ほんとにおいしい うまい


私も真似して作ってみますが 父のようにはなりませんねしょぼん



もうすぐ 新米が食べれるようになるし


おいしい炊き込みご飯が作りたいビックリマークと思っていた私


モニプラさんで 使ってみたい!! と思う お鍋を発見目



超耐熱セラミック土鍋「黒樂シリーズ」


K+dep(ケデップ)姉妹サイト【黒樂(こくらく)】かまどご飯釜 ←参加中



ごはんを炊く土鍋です


土鍋で炊くとおいしいってことは なんとなく知ってはいましたが


我が家には土鍋がないので 炊いたことはありません


正直 土鍋で炊くのってちょっと面倒くさそう… って思っていたけど


こちらのお鍋の説明を読んでみると わりと簡単に炊けるんです すげ~


土鍋で炊いたご飯は 食べたことがなくても 絶対においしいに決まってる~ビックリマーク


そんなイメージを 持っています


時間もかからないみたいだし ぜひ 使ってみたいですね~