前から 気になっていた UVスプレー


先月 口コミを見て 購入しました音符



ベルのブログ


ELLEgirl UVプロテクションスプレー 




メイクの上から使える日焼け止めが 欲しかったんですよねぇ


顔から少し離して使えば 白くなることもなく


サラッとしていて 使い心地は とってもいいですよオススメ



でも 実家で こまめにスプレーしていたら


あっという間に なくなってしまったsei


持ち歩くには便利な 小さめの容器ですが


私には もっと 大きい方がよかったかも!?


暑くて 汗ばむので ちょっと日焼けはしちゃったけど


いつものように 皮膚がヒリヒリすることは なかったので


効果があったと思います



使ってしまったので 何か 他の商品も見てみたいなぁ


ネットで購入すると ちょっと時間がかかるので


ドラッグストアに 行ってみようかな












体にいい物は できるだけ 摂取したいですよね


【200名様】もっちり美味しい!ぷちっともち玄米モニター募集♪


こちらの商品が気になって 応募しました音譜