けっこう前に買っておいた 



ベルのブログ


汁ビーフン音譜



ベルのブログ


ニラも もやしも なかったので 卵とネギだけ笑


ピリ辛って書いてあるけど 辛くはないですね~


私は 辛い物が好きなので もっと 辛くてもよかったかな


時間が経つと 量が増えてきて 食べ切れずに 放置苦笑


後で また 食べます…  もっと増えてそうだけど…汗










前回も応募した こちらの化粧品



毛穴が気になる方はチェック!

【30名様!!】おとなの毛穴ケアブランドアンサージュ モニター募集②


また応募してみました笑  毛穴が気になるので…


ライン使いすると とっても効果がありそうですね~