いま読み終わりました。




芸人、麒麟の田村 裕さんの
『ホームレス中学生』












期待以上。




感動しました。










あ~
久々泣いたよ(´;ω;`)









2時間弱かけて
休むことなく一気に読んだ。








すっぴんにジャージ姿で。








泣けた。













なんか心があったかくなったり、

感動したり、

力もらったり、

少し笑ったり。














いろんな気持ちになりました。












文章とか、流れとか、
すごく上手くて。










田村さんは前々から好きでした。







けど正直、今までは『田村』とか呼び捨てで呼んで、


貧乏な話も半分ネタや思て、




侮ってました(´`)












すいません。











田村さん、尊敬します。















なんか口ではうまく伝えられないっぽいので、


興味のある人はぜひ!!!












てか絶対読むべき(´・艸・)







田村さん、いつもお母さんはきっと見守ってくれてます。



だからがんばってください!












田村 裕 最高(*´∀`*)