同棲後初の晩御飯ドキドキ







まずはサラダ!!

ポテトサラダ

こだわりは、ジャガイモを茹でたら潰す前に砂糖をかけることドキドキ
そして、ゴロゴロっとジャガイモ感を残すことニコニコ


トマトの塩昆布和え

塩昆布の塩分でトマトの甘味が増しますっドキドキ




こちらっ
↓↓↓↓↓↓↓
☆マイ ウェディング ロード( ^^)Y☆Y(^^ )-DVC00192.jpg


料理は味ですから、見た目はお気になさらずにーガーン







そしてメインドキドキ
(もぉメインですガーン)





彼が愛して止まないカレードキドキ

毎日カレーでもいい!!
むしろカレーがいい!!
それくらいカレーが好きなんですドキドキ






今日は七夕なので、人参を星型にカット☆

じゃんっ
↓↓↓↓↓↓↓
☆マイ ウェディング ロード( ^^)Y☆Y(^^ )-DVC00193.jpg




料理は味と言いましたが、
七夕と1年8ヶ月記念日ってことで、ここだけいつもと違う感じにしてみました(笑)

いや、こんなことくらいしかできませんでしたガーン






遠距離の方も、
近距離の方も、
同棲中の方も、
結婚されてる方も、
七夕の奇跡がおきますよーにドキドキ




彼喜んでくれるかなーニコニコ