インディアンヒーリングトリートメント | オリーブの風 ~ 滋賀大津の さをり織り工房

オリーブの風 ~ 滋賀大津の さをり織り工房

さをり織りしています
自由に気の向くままに
自己表現
自由創造
好きを極めにきてくださいね。

今日は 
お友達とマッサージの交換セッションをしました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

友達は
リンパをしっかり流す
ソフィアヒーリングスクールのマッサージを💓
もうたくさんの方にされているし
始動ももうすぐ?!
なのでとっても痛気持ちいい〜〜でした。

それにしても
硬いから、またすぐに来てね、
だって(〃ω〃)

はーい、またお願いしまーす。
でもとっても軽くなったのですよ〜〜。

私は虹の祝福でも少しさせてもらう
インディアンヒーリングトリートメントを。

背中ね
これ絶対気持ちいいから〜❤️

これやばい〜

やばい、頂きました(^^)

今日はミカエルザヤットの
ハートチャクラの精油と
イシスとセージを使いました。
いいかほりでした〜。

明日は違う友達と
練習を( ^ω^ )
毎日自分が癒されるのだね〜✨✨

みなさんに
感謝ですね〜〜(*^^*)




今日もお読みくださり
ありがとうございました😊