ベビマ&ベビグラフ撮影体験~7か月Yくん~ベビマ編 | 【香川県高松市】ベビー専門フォトサロン&ベビーマッサージ教室|高松のRTA指定スクールJoey

【香川県高松市】ベビー専門フォトサロン&ベビーマッサージ教室|高松のRTA指定スクールJoey

親子の絆を深めるベビーマッサージ!
出張レッスンは高松市、丸亀市、坂出市、観音寺市、さぬき市、東かがわ市等香川県内全域対応しています。資格取得講座は赤ちゃん連れ受講可能♪資格取得は香川県内実績No1のJoeyへ♪

高松市、綾川町の

ベビーマッサージ,ベビースキンケア,ファーストトーク,リフレクソロジー各教室&赤ちゃん専門フォトグラファー「ベビグラファー」の大西三寿子です。

資格取得講座も開講させていただいてます♪

いつもご覧いただきありがとうございます三つ指ごあいさつ


今日はベビーマッサージ&ベビグラフ撮影体験会をおうち教室で開催!

今日のお客様は高松市の7か月のYくん。



Yくんは、リビングカルチャーのベビーマッサージレッスンや男の子のデリケートゾーンケアにも来てくれていました。

ベビグラフの勉強中にもお写真を撮らせていただいたのですが、最後に会ったときが4か月。

それから3か月経ち、7か月になったYくん。

そろそろハイハイも始まりつつあって、ベビマをさせてくれる期間もあとわずかかも....。


なんてちょっと心配しつつのレッスンでしたが。。。。



とっても楽しそうに、嬉しそうにマッサージを受けてくれました!


ママの希望で、テーマは「免疫力Up」で行いましたキラキラ

これから母乳の免疫も切れてきて、どんどん寒くなってくるから病気にかからない身体づくり、気になりますよね!


Yくん。

ママに触れてもらうのは大好きなようです音符

「ママ、おうちでYくんとべたべたしてるでしょ?」と思わず聞いてしまうくらい、二人のイチャイチャっぷりが(笑)何とも可愛くて、楽しいレッスンとなりました!



ママも良い顔してますハート



ベビマレッスンの後は、ベビグラフ撮影です!

こちらのお写真はデータ整理が出来ましたらまた改めてお紹介させていただきますねハート


RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ
RTA指定スクールJoey
認定講師 大西三寿子(オオニシ サチコ)
香川県綾歌郡綾川町陶1388-1
tel:087-899-6280
mail:sakojoey@gmail.com