「GoPro HERO3 Black Edition」がいい感じ | 佐古新聞

「GoPro HERO3 Black Edition」がいい感じ

佐古新聞
佐古新聞
佐古新聞
佐古新聞

年末に「GoPro HERO3 Black Edition」をクリスマスプレゼントで頂いた。
男にとって、このカメラは夢のようなオモチャなのです。

何が“夢のよう”かというと、どこにでも装着出来てコンパクトかつ超高画質のオンボードカメラなんです。

だから、サーフボードの先端に装着するもよし、ヘルメットに装着してバイクやスノボを楽しんでもよし。
しかも水深60mまで潜れるので水中カメラにもなり、オールシーズン楽しめる夢アイテムなのです。

実際にGoProカメラで撮影された映像がコチラ

この映像は全てGoProカメラで撮影されています。

この最新モデル「GoPro HERO3 Black Edition」は、Wi-Fiが内蔵され、スマホでの操作が可能になりました。これがまた超便利!

スマホの画面で、リアルタイムに映し出した映像が見れたり、シャッターが切れたり、設定もできます。絶対オススメ!

さらに、このモデルからはフルハイビジョンを超える規格「4K」の画質に対応しています。
映画館で観れるほどの画質での録画が可能になりました。

もちろん、静止画も撮影出来るので、デジカメ感覚で使えますよー。

via GoPro

ほなっ