【体験実験】凍える風呂×探偵ナイトスクープ | 佐古新聞

【体験実験】凍える風呂×探偵ナイトスクープ

F1002098.jpg

F1002099.jpg

F1002104.jpg
さて昨日の「ハッカ油」を何に使ったかと言うと。。。風呂に入れました


正解者は+++asu-mama+++、雪、ぱむ、☆TOMO☆、**ROLA**、えりつぃん、TROY、meg、


そうです!あの伝説番組「探偵ナイトスクープ」でやってた「凍える風呂」です


最初はそれ見て半信半疑だったんで、だったら実験しちゃお~っと思いまして


42℃のお湯にキャップ3杯入れた後入水(匂いで目が覚めるほど爽快)


ものの数十秒でアソコに雷が落ちたかのようなスースー感が


約2分の入浴だったけど、この時点で全身ガクガクブルブル寒くて震えてくる


我慢出来ずに風呂を出て、暖房ON、長そで引っ張り出して毛布を出す


その数分後、毛布を頭から被り、歯をカチカチさせてました。。。


こりゃーマジで死ぬかと思いました(チキン肌)


良い子は絶対にマネしないでね!(ダチョウ倶楽部ばりのフリ?)


めちゃんこ暑い日ならまだしも、昨日は涼しかったから余計にです


でも今朝汗だくで目が覚めました。。。まだスースーしてます


ほなっ