☆19 | 櫻囲さん日記%

☆19




ういうい.




大会でした-.


5時に起きて6時45分学校集合!

7時30分まで練習して8時頃出発!




会場はりゅ~とぴあ.


アゴスティ-ニききにいった

あの広いところで開催されたよ.



ついてちょっと休憩してから

楽器だしてチュ-ニング室.


でリハ-サル室.



んでもう本番!

はやくね?って感じだった.






演奏は...

あんまし...


皆いつも通りだったけど

自分が駄目だった.全然出てなかった音が.


トランペットの歌梨ちゃん

終わってから泣いてたし

クラリネットののんちゃんも

泣いてたし.




んで「金はムリでしょ」ってなった.




終わってから母とピアノの先生にところに

「どうだった?」ってきいたら「よかったよ」って.


「本丸(うちらの前に演奏した学校)もよかったんだよねえ...」って(´;ω;`)



で小池中の演奏から鑑賞して.

「小池中うまいね(´、ゝ`)」ってなって.


次の潟東中も

「なんか小池中よりもうまいね(´、ゝ`)」ってなって.





「てか皆うまくね(゚Д゚)!??」ってなってw






ますます金はムリだ.ってなって.




しかもさ.21校中6校しか行けないんだよ?

県大会に.狭き門すぎるだろっておい(笑)




であっとゆ-まに表彰式.



部の代表生徒として

表彰式出ました-.





まず2番目に演奏した新津第一中が

金賞とって.


でうちらの前に演奏した本丸中が

金賞とって.




この時点でもう2校も金賞.

「終わった-...」




って思って.





しかも本丸金賞かよ-ってなって.






でまあ吹奏楽理事長の前に立って.







でこのとき.





賞状がさあ.

透けて見えてしまったのね.


で金と銀と銅のシ-ルが貼ってあるんだけど

色が濃いシ-ルで「あ、これ銅賞っぽい」って思った(泣)






で少し視線をおろしたところに



なんて書いてあったと思う?






































金賞 ピ-市立ピ-西中学校」(名前はふせさせていただくw)













そう!


なんとびっくり金賞だったのです!











でも...


ダメ金じゃね...?って思って.









で次に県大会出場校発表されて





なんと!


県大会出場が決まりました!










やった~~~~~~~~~~!ヽ(゚∀゚ゞ)








6校に選ばれた~~~~~~~(゚Д゚)!!













応援してくださったかたがた感謝です!

ありがとうございました!





8月4日県大会,頑張ります!!









うれし-.







審査員の講評に




まあまずパ-カッションの

審査員がいましてですね.




その人の講評に

「ドラム ブラボ-!」ってかいてあった!




けいすけやったな!おめでとう!






で審査員5人いるんだけど、

5人中2人の講評に

「トランペット 素晴らしい!」ってかいてあった!




歌梨ちゃん!おめでとう!








結果報告に教務室行ったとき

先生いっぱいいてビックリした.





「おめでとう~」って言われて

うん.素直にうれしかった(笑)










ありがとうございました.









県大会の演奏順は10番.






西関東大会に行けるのは

30校中8校だけだそうで...






今大会以上に狭き門.







でも県大会は銀とれれば嬉しい.









頑張ります!