ヾ(@°▽°@)ノただいまラブラブ

ほんとはもっと…

(ノ◇≦。)実家にいて休みたかったけど…
旦那くんが心配だし仕事のこともあるから

23日に我が家に帰宅してきました!!

そして本日
3人家族スタート3日目…

生活リズムがまだ確率してないから
テンパってます(笑)

日中のりー君は…

ヽ(;´Д`)ノ眠りが浅いので…家事がなかなかできません(泣)

でも
夜は実家にいる時みたいにぐっすり寝てくれるので
夜のリズムは慣れてきたよんラブラブ

うちの家…井戸水で…
りー君の体に合わなかったみたいで若干うんちが緩かったww(泣)

急きょ
軟水を購入してしばらく様子をみてみます!!

機嫌が悪いとか
うんちの色がおかしいわけじゃないからそんな心配することはないと思うけど
一応念のためにねにひひ


出産終えて…
今の生活初めてまだ日が浅いけど…
うちの大きい長男の旦那様!!

(((((ノ゚⊿゚)ノ妊娠前とは激変!!

お風呂も一緒に入ってくれるし
あたしがミルク作ってる間…泣いてるりー君をあやしてくれたり
おむつも率先してかえてくれてますラブラブ

やっぱり
旦那とまったく同じ顔の息子パワーは強いね!!

すごく感謝してるし
なにより嬉しいね☆
あたしにも少し優しくしてくれるし(笑)

これからもっと大変な毎日だけど…
3人で頑張っていこー☆