$新?さっき~のガッツリいきます☆-モニター1



シャレコスキンケアファンサイト応援中



届きましたニコニコ

シャレコのスキンケアセット
早速体験!!
化粧水
保湿クリーム
説明本

がきましたラブラブ

完結に感想を…

まず
化粧水

これはあたしにあってる感じがしました音譜
水分が肌に浸透していく感じがわかったきがするwwニコニコ
使用後のサラサラ感の持続もあって気持ちいい感じ!!

つぎ
保湿クリーム

これは…残念ながらあたしには不向きだったかなガーン
肌のサラサラ感は持続してる感じがするんだけど…
匂いがだめ
人それぞれかもしれないけど…しょぼんあたしはどんなものでも匂いにはこだわりがあったりする…
きっとあたし的にはこの匂いは好き嫌いが極端に分かれる感じがするんだよねww汗
もっとサラサラ感とか素晴らしいんだから香りをもう少し考えたらいいと思うなwww


総合的には…
よかったよ★
説明本みて
勉強になることがいっぱいラブラブ!
あたし的にこのモニターに参加して得るものが多かったかな
化粧水の正しいパッティングの仕方とかチョキ
女力アップアップアップ

シャレコさんありがとうございます!!
また機会があったらよろしくですニコニコ



ペタしてね