ご訪問ありがとうございます★




あー、台湾行きたいな。←







プーアル茶のタピオカミルクティ片手にMRTに乗り込む。




一度来てみたかった夜市へ。

瑞豊夜市


{061C1559-D385-4729-A32D-CCBD265F9259}


すっごい賑わってます!!



{199EE6A5-CA76-4BDC-BA8E-F4F715581118}



巨蛋駅出て人の流れに着いてったら嫌でもすぐわかるよ



ここ来てみんな何食べてるんやろ?

とここに来てふと思い←遅w


ブロガーさん達の記事をパトロール滝汗
IGのハッシュタグ検索滝汗



ほぅほぅ。

みんな鉄板焼き食べとるな。と、、、ニヤニヤ



割とすぐに発見


萬國牛排

{A557DF55-952D-429E-AF05-32ED4D0697CC}


入口で客引きしてるお兄ちゃんに身振り手振りで注文。



注文票に大きく外国人って書かれてたwww


ありがたいよ。
ありがとうだよ。


タマが激デカのエコバッグ持ってたんやけど
(理由はまたおいおい)
ぎゅうぎゅうの席でわざわざエコバッグ用の椅子まで持ってきてくれたり至れり尽くせり笑い泣き



店員さん全員優しい。
っつか、毎度毎度台湾の人がみな優しい。



そうこうしてると到着。


{568CF346-C1DE-48AE-AF4E-2CB3A6919356}


でっか!!Σ(●゚д゚●)

テンション上がるなコレ




前からあちこちの夜市で見てたけどこれ系食べるの初めてやわ。



牛と鶏が半々で人気みたいで(・∀・)
私たちは鶏に。


タマには非常に申し訳ないのですが、
わたくし半熟卵が苦手
(お腹がゆるくなる汗)


裏返して両面焼きにさせていただきます真顔



下にあるビロビロの麺も美味しいし、
何より肉がうんまいのね。


{BB887075-AF48-4ADE-9F21-6DA92C0D64C2}

薄味のスープもついてた

お肉が濃いから薄く感じたのかな。w
めっちゃクノールの味がした。爆



こりゃ新たな発見

今度は牛も食べてみたいわ〜


あっちゅーまに食べ終わり、ここはリピ決定




次に見つけたのがすごい並んでたココ。


{A22F6A50-3C5F-40EA-AB45-CF1454537E91}

いかの唐揚げ。


なんかね、タマが今回の旅でひどくイカに執着しててね


やれイカが食べたいイカが食べたいとずっと言うとるのだよw


ま、私も好きやからね。
食べましょ食べましょ。



{2E272971-C77D-4888-AD4D-F9E64113D47F}


番号札もろてしばし待つ。


{3DA2693A-D052-4815-8C05-2C8C1A9C8764}


あ!美味しいニヤニヤ

ビール欲しい←また汗



スパイスかけるか聞かれてうんうん頷いたけど、
そのスパイスがめっちゃいい。
辛い!うまい!からうまニヒヒ



これ食べてたら隣に今回高雄で初めて見たコレ。


トマト飴🍅

{7B6B951E-BBAF-41DD-8DD0-01FFBEE4F804}



やっと見かけたよー
食べなきゃー


{E185FFBC-0384-42AB-9E36-95CEA85D9526}


タマはいちご飴に1つだけトマト入ってるやつ。欲張りセット(命名・私)


さすがにお腹が膨れてきた口笛


夕方から、かき氷→焼肉飯→鉄板焼き→イカ
やもんね〜(・∀・)


しかし、土曜やからかな?
夜市の活気がすごい。
人ぎゅうぎゅうもやもや


ここの夜市ちょっと変わった屋台が多くて見てるのも楽しいよ



麻雀!!

{4E859F78-C2A5-4A70-ACBB-5809B75A29CD}

結構やってる人おったよΣ(●゚д゚●)



輪投げもなんかすごい!


{E162596C-9F11-4E65-A375-33D02DE66218}


こんなん上まで届くんかいな!笑

{5F7114C0-562F-4B17-B0A0-69011FADBC6B}




これなんか通販みたいやったで笑

{2C610CA8-5847-4EA7-9102-491458E0506E}

日本じゃ考えられへんぐらい人が集まってた!
なんで?笑



実験室って書いたドリンク屋台も面白そう!

{086C9BE2-68B5-4E3B-B661-F31B6B6A3536}


すっげー並んでたキョロキョロ

{039D4C26-FA99-4FD8-9F6C-390741844AC8}


見てたら多分ドライアイスが入ってるだけっぽいけど発想がいいやんねニヤリ


端から端まで隅々見てたらいい時間。
そろそろ帰ろうか。




この夜市面白かったからまた来ようヽ(*´∀`)ノ





Sakky

Instagram


クリックお願いしまーす♪



台湾旅行 ブログランキングへ




にほんブログ村