CAR-BOX IMPORT CARS のオフィシャルブログです!
輸入車販売・買取「CAR-BOX IMPORT CARS」・レース&イベント「SAKKY'S RACING」・ミニカー&スロットカー「SAKKY'S COLLECTIONS」の情報をお届けします。


NASCARをはじめモータースポーツ情報から、趣味のスロットカーやミニカー情報も満載。フラッグ ロボット

また輸入車にまつわる楽しいお話や素敵な画像を紹介します。 車  カメラ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-23 20:44:30

「BTCC CIVIC & PASSAT」スロットカーニュース 1/23号

テーマ:スロットカーニュース

スケーレックス BTCC シリーズ 2017年のニューモデル入荷速報! 朝日 

 

 

 

 

 

 
Scalextric C3737 BTCC  Volkswagen Passat #99/Jason Plato,  Brands Hatch 2015 


 

 

 

 

 

 

 

 


Scalextric C3772  ”Gulf Team” Racing Truck 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Scalextric C3738   Civic Type R   #52/ Gordon Shedden
 

 

 

 

 

 

 

 


Scalextric C3734  BTCC  Honda Civic Type R   #25/ Matt Neal 

 

 

すでにご予約済みのお客様には、定休日が明けた25日(水)に一斉に発送させていただきま

す。クロネコ  26日(木)にはお手元にお届けとなります!今しばらくお待ちください。おねがい

 

 

 

 

 

 

Scalextric C3741 Ford XC Falcon  #1/Allan Moffat & Jacky Ickx 1978 Bathurst 1000

 

 

こちらは少し遅れて来週の入荷予定です。国内正規販売されないモデルですので

事前にご予約頂いた方がいいと思いますよ。

 

 

ベル 詳しくは、サッキーズ・コレクションズ オンラインショップで! www.sakkys.com

 

 

 

 

 

 

フラッグ さぁさぁB.T.C.C.シリーズのマシンも出揃いましたね!

                                         レースの準備はよろしいですか?メラメラ

 

 

サッキ―ズ・スピードウェイでは、2月25日(土)にB.T.C.C.選手権をファンレースとして、テスト

開催します。 お楽しみに~!

 

 

暫定レギュレーションは、サッキーズ スケレGT同様とご判断ください。最大重量は100g

で、タイヤチョイスは自由ですが薬品添加、加熱処理は無し!市販状態でお使いください

ネ。その他は一切ノーマルとします。特にガイド周り、アクスル・ギヤ周りは加工厳禁です!

 

 

それではまた!パー


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペード 輸入車の事なら 「CAR-BOX IMPORTCARS」 

 

 

        国産・外車を問わず、車検・修理・塗装など何でもご相談ください。

          どんな車でも高価買取いたします。 無料査定実施中!

 

 

 

 

IRL ミニカーとスロットカーのプロショップ 「サッキーズ・コレクションズ 大阪」 

 

 

   

 

 


スペード 1/32スケール スロットカーサーキット 「サッキーズ・スピードウェイ」 

 

 

 

 

 

 

  ==========  2017年1月のサーキット営業 スケジュール ==========
    
   びっくり サーキットは週末のみの営業です、平日は営業しておりません。
   キョロキョロ またレースの開催予定は、暫定スケジュールです、予告なく変更されます!

 

 

1月28日(土) 12:00~19:00 終日自由走行 お好きなだけどうぞ!

1月29日(日) 12:00~19:00 SAKKY'S ラリーカーフェスタ 2017

 

 

2月 4日(土) 12:00~19:00 V8 SUPER-CARS 開幕戦!いかがでしょうか?

2月 5日(日) 12:00~19:00 終日自由走行 お好きなだけどうぞ!

 

 

2月11日(土) 12:00~19:00 Gr-C プロトタイプカー選手権 2017開幕戦!

2月12日(日) 12:00~19:00 終日自由走行 お好きなだけどうぞ!

 

 

2月18日(土) 12:00~19:00 終日自由走行 お好きなだけどうぞ!

2月19日(日) 12:00~19:00 ヨッシーの「BMW M3-CUP」 早くも 第2戦!

 

 

2月25日(土) 12:00~19:00 B.T.C.C.選手権 テスト開催! レギュ検討中~

2月26日(日) 12:00~19:00 終日自由走行 お好きなだけどうぞ!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-22 22:22:02

荒れたお天気でも満員御礼!

テーマ:ブログ

今日は朝からみぞれが降ったり雨が降ったり、午後は雷がなったり豪雨になったり。。

 

激変する荒れたお天気でしたが、サッキーズ・スピードウェイには常連さんはもちろん

 

ご新規さんや団体さんが多数ご来場。

 

 

 

 

一時はかなり混雑した場内、外の天気とは裏腹に熱気ムンムンでした。

 

 

 

こちらは京都と奈良からのご新規の団体さん。こちらのOSWさんご一行様。初の営業コース

 

でたっぷり体験走行を楽しんでいただきました。

 

 

  

 

 

その後お仲間とサッキーズスピードウェイをじっくり見学していただき、遂にはお家でもみんな

 

でスロットカーを楽しもうと、カレラのコースセットをご購入いただきました。

 

 

 

 

今後はお家に皆さんが集まって、スロットカーレースが繰り広げられるようですよ!楽しみ

 

ですね~。もし解らない事が御座いましたら、何時でも何でもご相談くださいネ!

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

大阪市は鶴見区からお越しのOTDさんや、門真市からお越しのHRTさんファミリーは、共に

 

NASCARの大ファンです。

 

  

 

 

サッキーズにはミニカーやNASCAR関連商品をご覧になる為に、本日初めてご来店頂いたご

 

新規さんです。今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

  

 

 

 

 

 

吹田市からは、こちらもご新規さんのASDさんが親子でご来場。初めてのロングコースでスロ

 

ットカーをたっぷり体験して頂きました。

 

  

 

 

長男のたくと君はまだ小学校3年生ですが、じつに見事なコントローラーさばきで、スーパーカ

 

ー2台でお父さんと激しいバトルを展開! 楽しめましたかぁ~?またご来場くださいネ!

 

 

 

 

 

 

 

一方、ローカルのサッキーズの常連さん達は、見学者のみなさんが熱い視線を送る中、来週

 

の「ラリーカーフェスタ」や、来月行われる「スケレBTCCシリーズ」戦を視野に入れた、練習

 

走行やテストを繰り返していました。BTCCも面白くなりそうです。

 

  

 

 

  

 

 

 

 

とっとさんも来てくれて、マイケル兄さんと何やら楽しそうなお話を!ほかにも昨日、「BMW 

 

M3カップ」を主催してくれたヨッシーさんがお友達を連れてご来場。閉店時間ギリギリまで

 

わいわいがやがやと、楽しい一日でした。にこにこ

 

 

  

 

 

 

本日ご来場いただいたすべてのお客様。 御足元のお悪い中ご来店いただきありがとう

 

ございました。いらっしゃい

 

 

 

それではまた!パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週も新入荷が続々到着!再入荷もどっさり到着!

 

    

 

   

 

詳しくは、サッキーズ・コレクションズ オンラインショップで! www.sakkys.com

 

 

 

 

 

 

 

スペード 輸入車の事なら 「CAR-BOX IMPORTCARS」 

 

 

        国産・外車を問わず、車検・修理・塗装など何でもご相談ください。

        どんな車でも高く買い取ります。 無料査定実施中!

 

 

 

 

IRL ミニカーとスロットカーのプロショップ 「サッキーズ・コレクションズ 大阪」 

 

 

   

 

 


スペード 1/32スケール スロットカーサーキット 「サッキーズ・スピードウェイ」 

 

 

 

 

 

 

  ==========  2017年1月のサーキット営業 スケジュール ==========

 

鏡餅 新年の営業スケジュール 

 

 

1月28日(土) 12:00~19:00 終日自由走行 お好きなだけどうぞ!

1月29日(日) 12:00~19:00 SAKKY'S ラリーカーフェスタ 2017

 

 

2月 4日(土) 12:00~19:00 V8 SUPER-CARS 開幕戦!いかがでしょうか?

2月 5日(日) 12:00~19:00 終日自由走行 お好きなだけどうぞ!

 

 

2月11日(土) 12:00~19:00 Gr-C プロトタイプカー選手権 2017開幕戦!

2月12日(日) 12:00~19:00 終日自由走行 お好きなだけどうぞ!

 

 

2月18日(土) 12:00~19:00 終日自由走行 お好きなだけどうぞ!

2月19日(日) 12:00~19:00 ヨッシーの「BMW M3-CUP」 早くも 第2戦!

 

 

2月25日(土) 12:00~19:00 B.T.C.C.選手権 テスト開催! レギュ検討中~

2月26日(日) 12:00~19:00 終日自由走行 お好きなだけどうぞ!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-21 23:52:48

「BMW M3 CUP 2017」 開幕!

テーマ:スロットカー

本日サッキーズ・スピードウェイは2週間ぶりにサーキット営業再開です。

 

 

  

 

ランちゃん、タマちゃん、スギちゃんなど京都勢も総出演。少し遅いご挨拶になりましたが、

あけましておめでとう御座います。クマさんも新シリーズ開幕戦と聞いて参戦してくれました。

明石からはONOファミリーも参戦してくれました。新しくマシンを購入した方々は、みんな車検

までに車を完成させるのに大忙しです。

 

  

 

リンパパとスギちゃんは、M3カップには参加しませんが、夕方までびっしり走ってくれてコース

マーシャルもお手伝いいただきました。いつもご協力ありがとうございます。

 

 

 

夕方4時半からは、2017年度の新シリーズ「BMW M3 CUP 2017」が初開催されました。この

シリーズはメンバーのヨッシーさんが主催してくれるレースで車検前には重要事項と、レギュ

レーションの説明がありました。

 

  

 

そしてお馴染みの車検風景、今年からガイド周り、シャシー下部まで入念に検査されます。

もちろん皆さん問題なく合格!私だけが1gのウェイトオーバーで焦りました!

 

 

  

 

さぁ新しくシリーズ化された「BMW M3 カップ」第1戦が始まりました。開幕戦のポールポジシ

ョンは、ヨッシー選手の16.95sec!ガチ参加させて頂いている私とえいみ~は共に鼻息荒す

ぎて~2ラップともドボンで最下位。。。開幕戦から、波乱の予感です。

 

  

 

それでは「BMW M3 カップ」第1戦のレース結果です。

 

 

 

「BMW M3 カップ 2017」 開幕戦 公式結果 

 

                                          Jan-21. 2017

 

                  

  

優勝 ヨッシー選手   慣れないレース進行で大忙しの中、お見事

               な優勝劇でした。開幕戦優勝おめでとうご

                ざいます。素晴らしい走りでしたね。

 

 

  

2位 さっき~  最後の最後でやらかしてしまい、ヨッシーさんに

                       優勝をかっさらわれてしまいました。次回また頑

                       張ります!

 

 

 

3位 かめちゃん 選手 予選からいい走りでしたね、入賞おめでと

               う御座います。


                 

       

4位 クマさん 選手  完全ではなかったマシンで見事なポジショ 

               ンです。次回はマイマシンも完成させて更

                               に上位を狙ってくださネ!

            

                                          以上、4位入賞者でした。


P.P. ヨッシー選手 16.95sec  

 

 

 

 

 

パパさんの"BP-オイル" BMW M3 このグリーン鮮やかですね!黄色いホイルもいかして

ます。FLYのM3はカラーリングも豊富、今日の開幕戦は諸事情で5名以上が欠場しましたが

2月19日(日)の第2戦には沢山の参加者が見込まれます。今から楽しみですね!

 

  

 

えいみ姐さんはマシン不調で大騒ぎ!でも目いっぱい楽しんでいましたよ~。「第2戦は本気

で挑むぞぉ~」って、お~~怖っ。

 

  

 

マシンの性能差は極めて少なく、うっかりミスをすればワンヒートで何度もトップが入れ替わる

スリリングなレースです。ただFLYのFRは一定のセッティングコンディションを維持するのが難

しく、マシンの状態は刻々と変化します。

 

 

そのコンディション変化や、性能低下の前兆をいち早く感じ取り、常に一定のコンディションに

保つことが勝利の秘訣かもしれません。走りも難しいですが、マシン管理も大変なレースで

す。そこがまた面白いところでもあります。

 

 

M3を自在に走らせるのは難しいですが、とっても楽しい開幕戦でした。お忙しい中ご参加くだ

さった皆さんありがとうございました。ヤァ  オーガナイザーのヨッシーさんお疲れさまでした。

 

  

 

レースに参加できなかった皆さんもご協力ありがとうございました。アルファ教の教祖タマちゃ

んは、DTMマシンをシェイクダウンしていました。このシリーズもレースやらなくっちゃね!

 

 

 

スギちゃん & ヨッシーの新コンビ結成ですか?何やらメッチャ面白い事言ってましたよ~。

スギちゃん今夜も実況担当ご苦労さまでした。「トップは1位~!」って言うのはやめてね。

 

 

 

明日22日(日)は終日、自由走行デーです。日曜日も一日のんびりとスロットカーをお楽しみ

くださいネ。 私もマシン作りとか、えいみ~と本日の反省会とか、、色々やること満載です。

 

 

それではまた!パー

 

 

 

 

 

 

 

新入荷が続々!再入荷もどっさり!今月末も凄いモノがやってくるぞ!031

 

    

 

   

 

詳しくは、サッキーズ・コレクションズ オンラインショップで! www.sakkys.com

 

 

 

 

 

 

 

スペード 輸入車の事なら 「CAR-BOX IMPORTCARS」 

 

 

        国産・外車を問わず、車検・修理・塗装など何でもご相談ください。

        どんな車でも高く買い取ります。 無料査定実施中!

 

 

 

 

IRL ミニカーとスロットカーのプロショップ 「サッキーズ・コレクションズ 大阪」 

 

 

   

 

 


スペード 1/32スケール スロットカーサーキット 「サッキーズ・スピードウェイ」 

 

 

 

 

 

 

  ==========  2017年1月のサーキット営業 スケジュール ==========

 

鏡餅 新年の営業スケジュール 

 

1月21日(土) 12:00~19:00 ヨッシーの「BMW M3-CUP」 開幕戦!

1月22日(日) 12:00~19:00 終日自由走行 お好きなだけどうぞ!

 

 

1月28日(土) 12:00~19:00 終日自由走行 お好きなだけどうぞ!

1月29日(日) 12:00~19:00 SAKKY'S ラリーカーフェスタ 2017

 

 

2月 4日(土) 12:00~19:00 V8 SUPER-CARS 開幕戦!いかがでしょうか?

2月 5日(日) 12:00~19:00 終日自由走行 お好きなだけどうぞ!

 

 

2月11日(土) 12:00~19:00 Gr-C プロトタイプカー選手権 2017開幕戦!

2月12日(日) 12:00~19:00 終日自由走行 お好きなだけどうぞ!

 

 

2月18日(土) 12:00~19:00 終日自由走行 お好きなだけどうぞ!

2月19日(日) 12:00~19:00 ヨッシーの「BMW M3-CUP」 早くも 第2戦!

 

 

2月25日(土) 12:00~19:00 B.T.C.C.選手権 テスト開催! レギュ検討中~

2月26日(日) 12:00~19:00 終日自由走行 お好きなだけどうぞ!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。