宮崎旅行~Part3 | チワワンファミリー

宮崎旅行~Part3

はいっ音譜どうもぉ音譜


久々に便秘になった さっくんでぇすあせる



宮崎旅行中 4日間も出ず 久々にぽっこりお腹を体験しました汗


まぁ 便秘じゃなくても お腹はぽっこりですけどねぇしょぼん。





さてさて 宮崎3日目ビックリマーク


6時起きドクロパワースポットの「高千穂峡」へゴー



チワワンファミリー


あまりの弾丸ツアーだったため 高千穂での滞在時間はわずか1時間ほどあせる


こんな神秘的なパワースポットなのに もったいないガーン


アロンバに言われた通り 深呼吸いっぱいしてきたよぉチョキ





そうそう まだ 紹介してなかった 旅のお供は目



チワワンファミリー


鈴でしたぁしっぽフリフリ


お隣の真っ黒チワワンは 妹の愛犬「モコ」ですわんわん





高千穂峡を出て 向かった先は目



チワワンファミリー


ボートに乗って ウェイクボード船


あっちっち~な中 鈴はボートの音にびっくりしながらも


1日着きあわされましたぁあはv



さっくん 人生始めてのウェイクボードビックリマーク


しかも かなづちだから 浮輪がないだけで めっちゃ不安あせる


ライフジャケットで本当に浮くのか ドキドキしながらやってまいりましたガッツ






チワワンファミリー


一緒に行った Mちゃん めっちゃうまくってびっくりおぉ!


あたちもちゃんと 見てたでちよっ音譜







チワワンファミリー


さっくんは へっぴり腰になりながらも なんとか滑れましたチョキ


ただ こけるたんびに 大量の水が鼻から入ってくるのが 耐えられず


必死でつかまりながら 滑ったら。。。。。。。。。。。。。。


あり得ないほどの筋肉痛になりましたチーン


ウェイク。。。。。。。めっちゃ楽しかったんだけどね。。。。。。。。。。。


この筋肉痛耐えられない354354






そして夜は 地鶏料理のお店へゴー


めっちゃ美味しかったんだけど カメラ忘れて画像ありましぇんすんまそーん





4日目は やっとまったり旅行へ音譜


それはまた次回パー





ではでは本日も頑張ってぇぇぇ


いっきまっしょぉぉぉいっっっきらきら!!ガッツきらきら!!