熱中症 2 | みしゅましゅ

熱中症 2

昨日のブログは、なぜか消えてしまいました(^_^;) コメントを入れてくれたみなさんごめんなさいm(__)m今日はいつも通りに仕事に行きました。労災なんだけてね、省略(^_^;)なんとか盆前の工程通り、7Fコンクリート終了、8F床になりました、 夕方には墨出まで、出来て、天気がいいとコンクリートが乾くのが、良いのか悪いのか、隣では8Fの型枠同時進行
ここまで来ると、熱中症は何処えやら、20階まで、自分の体が、耐えれれるか妙です、みなさんも熱中症には注意してください、実際、病院に行き、点滴を打とうとしても、血管が、細くなってて、針が、入りません、日焼けした腕では、血管探すのも一苦労みたいです、3回ミス、痛かった! 今夜も水分補給して、早く寝ます・・・みなさん、おやすみなさい・ サック