朝から久しぶりに
要約筆記のお仕事に行ってきました。

難聴者協会の例会です。

ゲーム、ミニ講演会の要約筆記でした。

本日のゲームIQサプリで
結局答えがでず、取材にきていた
生協の方が答えられました。
(今度新聞にのるそう(^∇^*)w)

----------------------------------------------------------

本日のIQサプリ☆



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Aグループ

口(くち)

木(き)

日(ひ)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



Bグループ
花(はな)

草(くさ)

目(め)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



さてA・Bグループはある法則に
よってわけられています。

さて「車」はA・Bグループどちらに
はいるでしょうか?







答えは

Aグループでした。
3つ書いても漢字になるのがAグループでした。

書いて試してみてね