SOHOなりたての頃から

お世話になっている沖縄の

会社からお仕事の依頼がきました(^^)


あるサイトのデーターがエクセルに

入力されていて、そのデーターが

ちゃんとWEB上に掲載されているか

(店名、住所)

確認するお仕事です。


なんとなんと、オフィスで受注した

総数4万件あるそうな。


おーーーーーすごい数。


こういうお仕事は初めてです。


いろいろなお仕事の種類あるのね~


1000件ならOKですと

引き受けて、2日後やっとデーターが

やってまいりました!

(かなりデーター納品が遅れた模様)

WEB画面を確認して間違っていれば直す仕事なのですが


最初は1分に3件くらいしか確認できなかったんですが。


もう300件くらいいったあたりから

もうプロ (えらそうに)


1分に、6件はいけます。


やればできるじゃん。


1000件できて2日後に

納品しました(^^)


まだまだありますと

そのスタッフの方からまたメールが

このオフィスで受注してるのが確か4万件だもんね。


全国のスタッフの数がたしか○人と

聞いていたから・・

それはかなり厳しいかも(^^;;;


今日はフリーの日(^O^)だから

また200件やりました。


結構おもしろいお仕事でしたよ。