今頃書いてみる。

7月24日(土)

東海サミット in 長島スパーランド

ゴス友さんと3人で参加。
久々の長島。何年ぶりだ?
次女が2歳の時にプールに行ったきりだから、かれこれ11年ぶりか。

いつもは帰省するときに、目の前を通り過ぎるだけだから、
インターを降りた後の道がサッパリ分からんだ。
入口も変わってるし、雰囲気も変わってるし。

さて、入場してチケットをリストバンドに交換。

しかし、暑いなぁ。太陽がジリジリ照り付けて痛い。
知り合いにバスタオル必需よ、と言われたが、
荷物になると思い持参しなかったのがまずかった。
慌てて友達と東サミグッズのバスタオル購入。

開場までに時間があるからと、スチールドラゴン2000に!

私と も一人は絶叫系大好きドキドキ
だけど、も一人は、どうも苦手だったみたいで…で…あの時はごめんねあせる

しかし、初めて乗ったけど、こりゃ強烈だわ。
なのに、ちゃっかり両手を上げて絶叫したわよ~。

しかも『黒ぽーんビックリマークフミヤくーんビックリマーク大好きだぁぁぁぁぁビックリマークビックリマークビックリマーク』って。
誰も聞いちゃいないし、いーのだ。
スッキリ音符

さて、13時を周り、開場のため列に並ぶ…動かない…1時間も…並ぶ…暑さで死ぬ…いや、死にはしないが…倒れそうあせる

入場。

SEAMO塾長がドデカイ天狗をつけて熱唱淲淲淲

ゴスは…まだまだ先。

暑いし、一番後ろのブロックだし、体調崩し掛かってたし…
で、ブロックより更に後ろ…てか、一番後ろのフェンス越しの影で観覧。

ヒップホップ系のグループが沢山の東サミ。
タオルブンブン回したり、ジャンプしたり、左右に揺れたり。
何これ、楽しいじゃん音符

隣に、7ヶ月の妊婦さんがいて、ご主人さんが、これまたおもいっきり楽しんじゃってて

すぐ隣にスチールドラゴンがあって、帰ってくる時に会場内が見えるから、
同じように手を振る姿を見たりして、
こんな楽しみ方は野外ならでは音符

さぁて、7時間待った後にゴス登場。

陽もとっぷりくれて、得意のバラード(テツ言い切ったw)で攻めてきたよ。
侍ゴスペラーズ(東サミ編)
1,2,3 for 5
ミモザ
永遠に
ひとり

久々に見た生ゴスドキドキ
遠くて、みんなミニチュアだったけど、
同じ空の下、同じ空間で歌声を聞くことが出来た幸福感ドキドキ
やっぱり好きだドキドキドキドキドキドキ

周囲の人もカップルはピッタリくっついたり、一緒に歌ったり、手拍子したり…と様々。

どうする?またファンが増えちゃうよ~~音符

メンバー紹介の時、ライブでは絶対しないのに、
一人一人の名前を3人揃って叫んだぜ淲

だけど、ヤスの時にバラバラだったのは笑う。

薫くん、スチールドラゴンとホワイトサイクロン、乗ったんだって!
何時頃だったのかなぁ。
一緒に乗れたらよかったなぁ。


行きも帰りも高速は渋滞無しでスイスイ~音符
しかし、出発前にチケットを忘れ取りに帰るというアクシデントあり。
しかも、焦ったのか、自宅に帰る道を間違えるという、アホな私あせる
有り得んだろあせるあせるあせる

あの時はどーもすみませんでした。

前日に刈谷入りした友達も翌日には無事に帰宅したと連絡もあり、
軽い気持ちで渡したちょっとしたお土産で、
彼女にとって素敵な出来事もあり、

ホッコリとさせてもらえた3日間でした。

お二人さん、どうもありがとうビックリマーク