さっこの咲く頃.。:*・゚

夢に向かって歩む日々と、くだらな~いことを、
のーんびり綴っていきまーす^^/



テーマ:
こんにちはキラキラ
ポカポカ陽気にすっかりアホ面の柴崎です照れ

さてさて、うれしいおしらせ…!ちょろっとFacebookでご紹介させていただきましたが、7月出演するミュージカルライブの情報が解禁されましたので、お知らせいたします!おねがい

Musical song&dance Live
~Killer Lady vol.2~

<出演者>
太田薫子
小野亮子
小山雲母
川上茜
柴崎咲子
篠原ありさ
信武千香子
三澤紗也加
宮地奈々子
森本悠加

♪…& Special Guest…♪

<日時>
7/14(金) ①19:30open 20:00start
7/15(土) ②16:30open 17:00start
                ③19:30open 20:00start
※ライブ内容は1時間半(休憩込)予定

<チケット>
¥3000(1d)
※チケット代の一部を被災地への義援金とさせていただきます。

<場所>
新宿グラムシュタイン(東新宿駅から徒歩3分)

<Killer lady…>
数あるミュージカルソングの中からセクシーかつパワフルな女性ナンバー、さらに今回はクールかつホットな男性ナンバーも選曲!
女性10人で魅せるsong&dance night!!


とまぁ…私には超どストライクの内容となっております。
この前出演させていただいた新撰組~熱誠~でお世話になりまくった川上茜さん主催のライブ。
もう何度もやってるみたいで、前回のライブ映像をみさせていただいたんですが、、やーー!!イイ!!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
フライヤー撮影でみなさんとお会いしたのですが、個性豊かでみんな素敵で…
今回はどんなふうになるのか、いまから楽しみでなりません。

皆さんに思いっきり楽しんでいただけるライブとなりますよう、全力注がせていただきます!!

お申し込みは
sakiko.j.j@gmail.com
またはアメブロメッセージ
または直接柴崎までご連絡ください!


どうぞ、よろしくお願い致しますお願い

※↓は、川上茜さんのTwitterから拝借して勝手に文字を入れた超仮です💣
フライヤー完成しましたらまたのちほどお知らせさせていただきます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Twitterでちょこちょこお知らせさせていただいてたのですが、ブログではまだでしたm(__)m

ので、告知!!おねがい

ドリーこと能條由宇ちゃんのバースデイトーク&ライブに、恐れながらゲスト出演させていただくことになりました!お願い

…ドリー、バースデイだったのね!!びっくり
ブログ書きながら気づきました(てへぺろ

しかもしかも、なんでもMC立花さんはもちろんのこと、
他にもゲスト盛りだくさん…?!
ドリーのブログで少しずつ紹介されていく模様ですので、是非チェックしてみてくださいねおねがい

ルンルン能條由宇 バースデイトーク&ライブルンルン
MC:立花裕人

2017年6月1日(木)
open18:30 start19:30 
汐留・築地 BLUE MOOD

ご予約はこちらから↓



今のところ発表されているゲストは…

私と、


今井 瑞さん


田村 良太さん
古屋 泰平さん

だそうな!
あわわ皆様一方的に存じてるばかりで、はじめましての方ばかりびっくり
人見知り発動しないようがんばります…おーっ!


とにかく豪華…!!今から楽しみでなりません!

皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さきぞー(新撰組のときにつけてもらったあだ名)は今敏感です

ぁ、体じゃないよ(てへぺろ

何が敏感かはわかりませんが…(ぉぃ
何となくそんな感じ(´・ω・`)


とっても下らないことを書くので、暇じゃない人は読まないでねm(__)mアセアセ


今日は用事が終わって、夕方時間あったので、もうすぐフライヤーの撮影だし衣装で使えそうなもの物色しよう~と、若者の町に繰り出し…!!!

、、、という元気はなかったので(  ;∀;)地元の駅周辺をふらふら。


地元は治安悪い半面いろんなお店もそれなりにあるので、結構面白い。
こんなときに辿る私なりのコースがあるのだが、、
数年ぶりに歩いたらまーーつぶれてるつぶれてる(涙)
安くてよかったのにな~…とショックを受けつつ、新しい所も巡ってみました。


結果、収穫はあんまりありませんでしたが(  ;∀;)(やはり通販か…)

たまにはいいだろうと、
地元散策の〆にいつも我慢するスタバへ。(太るしね豚(´・ω・`)我慢してるんです)


なんだか、スタバでは明日から新しいフレーバーが始まるみたい。
レジ待ちの時、あきらかに学生な初々しい感じのメガネかけた男の子が、一生懸命商品説明と試飲をすすめてくれました。



……可愛い(萌
気づけば私も笑顔(*´-`)

…そんな男の子に萌えるようになった私も、歳をとったんだなぁと…笑い泣き
完全OFFの時の私はほんっとに暗いんですが(シャレにならないくらい)、そんな私を笑顔にするとは、彼もなかなかです。


と、ドリンク受け取ったら、ふと幼馴染の声が聞こえて、
顔を上げてみたら、幼馴染らしき後姿!
でも、すぐにバックヤードに消え…他の店員さんに「○○ って子ここで働いてますか?」なんて聞ける勇気ないので( ノД`)急ぎLINEしましたが応答なし。そらそーだ働いてるんだから、、仕方なくお店を出て、

しばらくしたら返信来て、やっぱりその子でした(´;ω;`)ションボリ


こんな出来事でしょんぼりしながらテクテク歩き、
あーそういえば子供のころって、母とのお買い物が何より楽しみだったなぁって思い出しました

あと、嬉しかったのがたまに買ってもらえるお土産的なやつね


イトー○ーカドーが輝いて見えてました(笑)


駐車場寄りの出入り口に、大判焼(今川焼ともいう)の屋台が常に出てて、たまに買ってもらってたんですが、

なんとまだありました
嬉しくて懐かしくて撮ってしまった💣




もう25年以上たつんじゃ??

あ、歳が(´・ω・`)

いや、別にいいんですそこは爆弾抵抗しません


すっかり甘いものを食べ続けることができなくなった私は、大判焼に魅力を感じることはできず笑い泣き買うことはありませんでしたが、、
とりあえず、時間あるときは引きこもるんじゃなくて、外でボーッとするのも悪くないなと思いながら帰宅してます。

私一人好きだけど、
一人で遊ぶことは苦手で(  ;∀;)
寂しくなっちゃうので

かといってそんなにお友だちと遊ぶという行為もしてこなかったので、、

あ、友達はたくさんい(るはず)ますので心配しないでね(´・ω・`)


今日は物思いにふけながら、気ままに歩きまくった1日でした。


…たまにはこんなブログも、ありですか?

許して(  ;∀;)

ぁ、ブログに載せてなかったんだけど、髪の毛切りました。先月。(遅い




思いのほか好評で少しだけ調子乗ってます。

許して(´;ω;`)

でも毛量多くて今モッサーーなので、そろそろ整えにいきます。
短いと楽だけど大変だ(´・ω・`)


もう暖かくなってきて春ですねおねがい
と言いたいところですが、夜は寒くてほんとにやんなっちゃいます。。。


皆様、お風邪をひきませんように…。
私も気を付けます。


お家につきました。
ではm(__)m


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。