早起きで柏へ☆ | SAKKO☆ポジティブログ

SAKKO☆ポジティブログ

LOVEトランペッター!!

今日は とある企業さんのランチタイムコンサートで演奏のお仕事

「東武アーバンパークライン」
という、シュッと洗練された名前の電車に乗って、いざ!




(…ん?
電車はいかにもローカル線!といった感じだけど、駅を降りたらアーバンな景色が広がっているはずだ!)




目的地の最寄り駅に、到着。





(アーーー





ーーーバン?!!)

{04AD0842-A441-4761-9570-E6AEA3EBE5E8:01}




なにやら平成27年に便利な商業施設ができるという旗があったので、
{A8A9CFD3-0F16-424D-943A-69E5F5A12452:01}

今後のアーバンに期待!!(…今年?!)




肝心のコンサートは、安心と安定のまみさん&ゆきのさんと3人で。
リハーサルもサクサクと、本番もキラリと光る素晴らしい演奏ありがとうございますた!!


サッコも2人や司会の小谷野さんに支えられてなんとかステージを全うできましたオリジナル曲も褒めてもらえて、
やったぁ


初めての場所や私たちを全く知らないお客さんの前での演奏は、ドキドキだけど逆に自由度も高くて楽しい
そして勉強になる!!!


{99F4F2ED-CD6D-46D6-BA0E-7ACBAC43849E:01}
わたし、ちっさいな、、



{C3CA634C-3546-483C-AD29-72D33F85691F:01}
素敵な看板も作っていただいてました


そしてなんとー!

食堂にお寿司屋さんが!!
{5A9D0E46-22A3-47D3-874C-027158CE6FD4:01}
美味しかったよぉヽ(;▽;)ノ
演奏後はお寿司をしっかり堪能して、さらにコーヒーでマッタリして、

いーなぁまた来たいなぁー


という気持ちで帰ってきました
(美味しいものに弱い、、)



このような演奏の機会を与えてくれた方々にも感謝LOVE



今日は別件でまだまだお仕事だけど最後まで頑張りますん




サッコのブログにコメントくれる方々、
ありがとうございますーん

Twitterでのお返事はTLが埋まっちゃうのがちょっとサッコ的にイマイチなので避けてますが、ここではお返事ガンガンするので、これからもよろしくねー